入居者様向け
サポート体制
お部屋の設備などのトラブルについて
【ホームマイスター24】は、お部屋をご契約中の方で、サポートへご加入いただいた方のみが利用できるサービスです。
お部屋をご契約中でもサービスに未加入の場合は、サポートを受けることはできませんのでご注意ください。
ホームマイスター24のサポート内容詳細はコチラ
解約手続きについて
【重要事項】
契約中のお部屋を解約する場合は、退去する1ヵ月前までには解約希望の連絡が必要です。(お部屋によっては期間が異なる場合がございますので、契約書の「解約事項」をご確認ください。)
【手続きの流れ】
①弊社に退去の連絡を行う
注:)お部屋によっては「大家さんへ連絡」の場合があります。
TEL:03-5688-0160
営業時間:10時~18時
定休日:毎週日曜日・第3水曜日
②弊社へ「退去届」を提出する
注:)お部屋によっては「大家さんへ連絡」の場合があります。
下記より書類をダウンロードし必要事項を記入後、FAX又はメール又は郵送にて提出をお願いします。
尚、書類提出完了で解約の申出が完了となりますので、電話連絡のみで書類未提出の場合は解約申出は未完了となりますのでご注意ください。
また、記入内容に不備がある場合は、弊社より連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。
-----------------
e-mail:info@houseselect.co.jp
FAX:03-5688-0161
所在地:東京都文京区湯島3丁目14-8加田湯島ビル1F
-----------------